 |
1 |
企業の要望、社内規定に合わせたご提案をします。 |
2 |
海外へ赴任・出張への対応をします。 |
3 |
コンプライアンス(法令順守)を最優先します。 |
 |
当社専任担当者は、社宅ご担当者様および大家・管理会社・社員様の窓口として、以下の業務を代行します。 |
a |
お部屋探し |
b |
契約代理業務 |
c |
家賃送金 |
d |
更新契約 |
e |
解約業務 |
f |
敷金精算 |
g |
問い合わせ窓口 |
h |
支払調書作成 |
 |
すべての社宅管理業務を企業様に代わって代理します。 |
高品質・省コストの社宅管理サービスが提供されます。 |
賃借名義人は契約企業様で、代理捺印により賃貸借契約書類のやりとりが不要です。 |
貸主・近隣住民とのトラブルも代理人として全て対応します。 |
契約企業様社内フローに合わせたシステム構築が可能です。
|
すべての社宅管理業務を契約当事者として代行します。 |
契約企業様のお名前は賃貸借契約上、一切表記されません。 |
賃貸借契約上のトラブル・紛争等も弊社が当事者として迅速に対応します。(※費用等は個別精算となります) |
転貸となりますので、全ての物件の貸主が弊社となります。 |
物件毎の支払調書作成が必要ありません。 |
賃貸借契約書も定期的にご提供します。(原本は弊社にて保管・・・借主名義が弊社の為) |
|