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社宅管理サービスの代行
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1 企業の要望、社内規定に合わせたご提案をします。
2 海外へ赴任・出張への対応をします。
3 コンプライアンス(法令順守)を最優先します。
当社専任担当者は、社宅ご担当者様および大家・管理会社・社員様の窓口として、以下の業務を代行します。
a お部屋探し
b 契約代理業務
c 家賃送金
d 更新契約
e 解約業務
f 敷金精算
g 問い合わせ窓口
h 支払調書作成
すべての社宅管理業務を企業様に代わって代理します。
高品質・省コストの社宅管理サービスが提供されます。
賃借名義人は契約企業様で、代理捺印により賃貸借契約書類のやりとりが不要です。
貸主・近隣住民とのトラブルも代理人として全て対応します。
契約企業様社内フローに合わせたシステム構築が可能です。
すべての社宅管理業務を契約当事者として代行します。
契約企業様のお名前は賃貸借契約上、一切表記されません。
賃貸借契約上のトラブル・紛争等も弊社が当事者として迅速に対応します。(※費用等は個別精算となります)
転貸となりますので、全ての物件の貸主が弊社となります。
物件毎の支払調書作成が必要ありません。
賃貸借契約書も定期的にご提供します。(原本は弊社にて保管・・・借主名義が弊社の為)






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